週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年11月24日 薄雲が陽射しをさえぎる朝

2022年11月23日、昼。映画「すずめの戸締まり」を見終わりました。放心状態から復旧して、これから見る人の向けのスタンプラリーを見終わってからショッピングセンター内を巡りました。
マックスバリュで菓子パンを買いましたが、雨が降り続き公園で食べるのは断念。帰宅することにしますが、祝日ダイヤの路線バスと歩くのでは時間が変わらないようなので歩いて帰宅。
昼食を摂りました。
食べ終わると疲れて昼寝。
夕方。雨が止んだようですが、外出する気力が無く。
メインPCを起動して電子書籍を眺めて過ごしました。
広島電鉄からゆうパックが届きました。
夕食を摂りました。
シャワーを浴びました。
日付が変わっていたのでメインPCをシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、24日。朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴り起床。
メインPCを起動して巡回して記事を用意して、Wikipedia 日本語版を触ってシャットダウン。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
支度をして家を出ます。小走りでバス停に向かいます。
横断歩道が青信号になったのでダッシュ
バス停にたどり着きました。しばらくして来た路線バスに乗車。入力してiPhoneから送信します。