週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年12月26日 青空も見える雲の多い朝

2022年12月25日、昼。食事を摂りました。
ゲームPCに切り替えて美少女ゲーム電子書籍を眺めて過ごします。
ハードディスクドライブが不調な感じ。
日が暮れて始めて外に出ようかと思いましたが天気アプリは小雨が降る予報で諦めます。
夕食を摂りました。
ゲームPCをシャットダウン。側板を外して調子が悪いハードディスクドライブの電源プラグを抜いてみます。電源を入れて様子を見ると原因だと判断。シャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、26日。朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動して巡回して記事を用意してシャットダウン。
シャワーを浴びました。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
支度をして家を出ます。小走りでバス停に向かいます。
横断歩道を渡る時に路線バスが見えます。
バス停にたどり着きました。まもなく来た便に乗車。入力してiPhoneから送信します。