週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2023年3月25日 雨上がりの曇天の朝

2023年3月24日、夜。勤め先から寄り道せずに帰宅。
食事を摂りました。
シャワーを浴びました。
録画していた「徹子の部屋蛍原徹さん出演回を見ました。「アメトーークの番宣込みなので、惨敗ではなく無難な感じでした。
メインPCを起動して巡回して記事を用意します。etaxで所得税の確定申告のやり直し。疲れてシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、25日。朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
支度をして家を出ます。
歩いてバス停に向かいます。
バス停にたどり着きました。バスロケーションシステムを見ると土曜日ダイヤの通常運行の表示。路線バスを待ちながら入力してiPhoneから送信します。