週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2023年7月24日 雲も陽射しのある朝

2023年7月23日。朝。送信後、食器を片付けました。
メインPCを復帰して、巡回して電子書籍を読んで過ごします。
昼食を摂りました。
ゲームPCに切り替えて過ごします。
夕方。暑いけど外出することにしました。自転車に乗ってイオンに行き食材を買ってローソンで牛乳を買い帰宅。
食事を摂りました。
シャワーを浴びました。
疲れてゲームPCをシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、24日。早朝。午前5時すぎに蝉の音で目が覚めたので水分補給。
メインPCを起動して巡回しているとiPhone SE(第二世代)のアラームが鳴るので止めます。編集してシャットダウン。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
支度をしてハンカチを忘れそうになりますが、持って出ます。
歩いてバス停にたどり着きました。ただ歩いただけなのに汗が流れて止まらず。バスロケーションシステムを見ると通常運行の表示。
しばらく汗を拭きながら待っていると路線バスが到着して乗車。
入力してiPhoneから送信します。