週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2024年1月26日 晴れた冷たい朝

2024年1月25日。夜。勤め先から移動していたら、バスロケーションシステムによると遅延が発生していて、バス停でボーッと路線バスを待つと冷たくなってくるので歩いてみました。
イオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
プレバト!!」は終わっていました。
汗をかいたのでシャワーを浴びました。
洗濯機を動かします。
食事を摂りました。
メインPCを起動して巡回して電子書籍を眺めて過ごしシャットダウン。
洗濯物をたたんで干しました。
布団を敷いて就寝。

翌、26日。深夜。午前2時ごろに目が覚めました。寝直そうとするも寝付けず。でも寝落ち。
朝。iPhone SE(第二世代)アラームが鳴ったのだけど起きれず。
明るくなって、布団から這い出ました。頭痛がします。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
ラヴィット」が始まりました。
風邪薬を飲んで見ますが即効性はなく。
ゴミ出しの準備をします。集積所にゴミ袋を置くと戻ります。回収の前に間に合いました。
ラヴィット」がうるさく感じたのでテレビ受像機の電源を切って布団を敷いて、横になりました。
入力してiPhoneから送信します。