週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2024年1月27日 晴れた朝

2024年1月26日。朝。送信後、iPhone も置いて、休みます。
昼。目が覚めたらお腹が空いていたので食事を摂りました。
ボーッとしたながら、メインPCを起動して巡回して電子書籍を眺めて過ごします。
日が暮れて、外に出て集積所の方を見てゴミ袋か回収されているの確認して家に戻ります。
チコちゃんに叱られる!」を見ながら食事を摂りました。チコちゃんのエンディングがいつもと違うのはなんかあってんかなぁ。
食器を片付けて、布団を敷いて就寝。

翌、27日。朝。iPhone SE(第二世代)アラームが鳴ったので布団から這い出して起床。
シャワーを浴びました。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
風邪薬を飲んで欠勤の連絡を勤め先にしました。
ボーッとしていたら「ブギウギ ダイジェスト」が始まりました。
入力を始めたら「チコちゃんに叱られる!」の再放送になりました。
入力してiPhoneから送信します。