週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2024年2月26日 青空も雲もある朝

2024年2月25日。朝。ゲームPCを起動して巡回して電子書籍を眺めて過ごします。
昼食を摂りました。
電子書籍を読んで眺めて過ごします。
日が暮れて引きこもり。
食事を摂りました。
ゲームPCをシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、26日。早朝。午前4時ごろに目が覚めて寝直し。
朝。iPhone SE(第二世代)アラームが鳴ったと思うけど、布団から抜け出せず。
明るくなって、起床。
シャワーを浴びました。
おはよう日本」も終わってきてテレビは見ないで食事を摂りました。
支度をして家を出ます。
歩いてバス停に向かいます。横断歩道の先を路線バスが通過するのが見えました。
バス停にたどり着きました。バスロケーションシステムを見ると通常運行の表示。次の便を待ちながら、入力してiPhoneから送信します。