週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

PULLTOP『この大空に、翼をひろげて』2・3周目 読了

PULLTOPブランドより2012年5月25日発売の『この大空に、翼をひろげて』に、2012年5月29日公開の『修正・機能追加パッチVer1.01』を適用して、1周目終了時の目論見通り、風戸 亜紗(かざと・あさ )風戸 依留(かざと・よる )姉妹ルートに進入できました。

2周目は亜紗(あさ)ちゃん(雪都さお梨
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver
優秀な人達の中にいる平凡な地を這う者が空を目指すという、お話。
3周目は依留(よる)さん(有栖川みや美
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
空を飛び続ける孤高の天才も恋をすると…、一応、お話としては亜紗(あさ)ちゃんと一緒に碧くんと3人での交際となるのですが、描写としては2周目と重複しないような組立でした。
才能もお金もあるのだから有効に使う。
普段は理詰めで動くけど、亜紗(あさ)姉さんも 水瀬 碧(みなせ・あおい)くんも好きだからで感情でも動くよ。
時雨 佳奈子(しぐれ・かなこ)先輩(優希芹果
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver
風戸(かざと)姉妹の後見人的なポジションをとる佳奈子さんの過去も明かされたり。

2周目で、立ち絵とイベント絵の不整合が見られましたが修正パッチでは修正し切れていなかったようです。
4周目は、もしかしたら、攻略順が決まっているのかもしれませんが自称〝くーるびゅーちぃ羽々音 小鳥(はばね・ことり)さん、望月 天音(もちづき・あまね)超先輩のどちらを選択するのか、迷っています。

関連記事
PULLTOP「この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY」がマスターアップしたらしい
PULLTOP『この大空に、翼をひろげて』5周目 読了
PULLTOP『この大空に、翼をひろげて』4周目 読了
PULLTOP『この大空に、翼をひろげて』1周目 読了
PULLTOP『この大空に、翼をひろげて』体験版を眺めて見た

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver