週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年2月25日 晴れた朝

2017年2月24日、晩。勤め先から広島市中区胡町ダイソーに立ち寄ってから帰宅。
風呂を済ませまて、食事を摂りました。
ダイソーで購入した品物を撮影。
TOSHIBATOSHIBA REGZAブルーレイ 3Dディスク・外付けUSBハードディスク対応ブルーレイディスクレコーダー HDD1TB DBR-Z150」で録画した番組を再生しようとリモコンを操作しましたが、操作画面が表示されません。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動し、「はてなキーワード」で鈴木清順さんに関連する映画キーワードの登録を再開し、寄り道しながら終わったのは日付けが変わっていました。就寝。

翌24日、朝。iPhone 6のアラームが鳴たので起床。
TOSHIBA REGZAブルーレイHDDレコーダー DBR-Z150の本体のボタンを押しても相変わらず。
仕方がないので電源プラグを抜き差しすると警告表示が出ましたが、操作画面が表示されました。
食事を摂りました。
iPhone 6を持って出ました。
バス停にダッシュして向かい土曜日ダイヤの路線バスの便を待ち、乗り込んでiPhoneから送信するのでした。