週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2003年 49号

巻頭カラー「金色のガッシュ!!
特別付録は「金色のガッシュベル!!」ザ・カードバトル サンデー特製ウマゴンカード(“シュナイダー”カードではない)
いでじゅう!」
『林田くん、桃里さんにやっぱり告白できず』な話なのか?
モンキーターン
センターカラーにTVアニメ化記念だそうな。
女子王座勝戦は青島さんの優勝となりました。
美鳥の日々
このままシリアス路線にはならずに、女装で泥レスですか?
ファンタジスタ
今回も“フィクション”の但し書あり。
カルロ・グロッソさんの回想とともにカテナチオなイタリアの勝利となりました。
ふぁいとの暁
5/6ぐらい? 東野くん回想から戻って、試合にも復帰です。
「落ガキFighter」
今週も“※この物語はフィクションです。公共の建造物、他人の有する土地・建物等に許可無く字や絵を描くことは、法令・条例に対する違反行為です。”の但し書。
う~ん、街が壊れているけど。
売ったれダイキチ!
巻末。ギャンブルマンガ篇ももうそろそろ終わりなのか?

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
俺様は?[なぞ]
でした。


かってに改蔵」は作者取材のため休載。