週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2003年 48号

巻頭カラー「KATSU!」
金色のガッシュ!!
キッドくんはナゾナゾ博士を守ることが出来た。しかし、その代償として魔界に戻ることになった。
いでじゅう!」
『桃里さん16歳のお誕生日おめでとう!』な話なのか?
ファンタジスタ
今回も“フィクション”の但し書あり。
イタリア対ドイツ戦。先制したのはイタリア。
「落ガキFighter」
今週も“※この物語はフィクションです。公共の建造物、他人の有する土地・建物等に許可無く字や絵を描くことは、法令・条例に対する違反行為です。”の但し書。
強引な急展開ですね。
モンキーターン
女子王座勝戦。青島さん先頭に立ったけど荻原さん、青島さん、櫛田さんの順で三つ巴。
ふぁいとの暁
巻末。手も足も出ない東野くん。暁くんの前に現れたのはキヨちゃんの幻?

かってに改蔵」・「MAJOR」は作者取材のため休載。(並びはこれで良いの?)


今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
俺様は?[なぞ]
でした。