週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

映画「イノセンス」を映画館で見る

ワーナー・マイカル・シネマズ広島7番スクリーンで午後0時55分からの上映を見てきました。
一番小さいスクリーンですし、3,4人かと思ったら、50人ぐらいは入っていました。ペアで来ているのが5組ぐらいかな。真ん中あたりなので後までチェックできませんでしたが。
1/3は女性。鈴木プロデューサーの思うつぼでしょうか?
上映中に途中退場した人は2人(だったかな?)いました。

絵の方はやれるだけやった感じですかね。素人目にも凄いです。
ストーリーは単純だけど内容は複雑ですね。既出ですが…。
眠らずに見終えて本当によかったです。

パンフレットは700円(税込)。


イノセンス スタンダード版 [DVD]

イノセンス スタンダード版 [DVD]

イノセンスの情景 Animated Clips [DVD]

イノセンスの情景 Animated Clips [DVD]