週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 紙屋町・大手町{2005/02/19}

雨が止んだので、外出しました。

ベスト電器そごう広島店
景品の皿を受取り用紙をポイントで引き換え
DEODEO本店
KSS版のONEのCDとBOXが叩き売られていましたが、無視。
アニメイト広島店
ハヤテのごとく! (1)」買いませんでした。『「雲のむこう、約束の場所」complete book』発売前なんでありません。
じゃんぱら広島店
パソコン工房広島店
DOS/Vパラダイス広島店
とらのあな広島店
雲のむこう、約束の場所」DVDはここで買えばフィルム付いてたのかな?
こちらも『「雲のむこう、約束の場所」complete book』発売前なんでやっぱりありません。
DEODEO本店パソコン館
ELSAのVGAを買おうかと思いましたが手頃じゃないんで躊躇
ソフマップ広島店
積みゲーが手元に有るし、PCゲームに地雷は有ったけど欲しい物は無く。
ELSAのVGAカードを買おうかと思いましたがDEODEOと同じ価格。で買ったのは中古のELSA VGA card。明日はポイント還元が良いのは分かっているけど売りきれたらしょうがないし。