週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2005年13号[3月9日号]

表紙・巻頭カラー「MAJOR」
純情乙女モード清水薫さん、大河くんからの情報で吾郎くんを訪ね歩き、本田家のお墓で無事に邂逅。
吾郎くんはミズノとアドバイザリースタッフ契約だそうな。
結界師
黒芒楼側の火黒さんは『話し合いに来た』と言ってのけ、志々尾限くんが突進したけど火黒さんに瞬殺で返り討ち。
154ページに第50回小学館漫画賞結果告知。
少年向け部門…、不作の年って事ですか?
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
連載第19回目なのに
がんばるなオレの記憶力!!と、いつか思う第20話。「振り返った時あれが不幸の始まりだったと思い出す」
許嫁の橘ワタルくんとメガネっ娘メイドさん登場。
ワイルドライフ
桜坂先生、策士策に溺れる感じでゴリラ編終了。
いでじゅう!」
『林田部長、桃里さん交際発表は見事にスベリってしまいました』な話なのか?
東遊記
やっぱりクライマックスに向けて急展開。
読切「蹴闘男」
飯島潤 先生。読切なんで力いっぱい書きましたって感じでしょうか?
あやかし堂のホウライ
短期集中連載の最終話。あっさりと終わりましたね。

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
思春期刑事ミノル小林
でした。