週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

去りゆく店、物…

昨日、ソフマップ広島店を覗いてきました。粛々と言った感じです。
PCゲームコーナーに秋色恋華とかのCDあればと思っていましたが売り切れていました。
“はにはに”関連CD とかの在庫が若干ありましたが定価ですし、欲しい人には行き渡っているんでしょうね。
ゲーム系も新作については価格に変更無く、こちらも行き渡った残りといった感じでした。
PCパーツ系も在庫は微妙なのが多くて、DVD multi Driveも間に合っているし、ケースファンもコレクションと呼べそうなぐらい持っているので購入は躊躇われました。

NHKのローカルTVニュース枠では、尾道向島のロケセット解体作業を流していました。
中国新聞では
大和ロケセット譲渡申し入れ
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200605100069.html

ということで、完全になくなるのではないのですけど。

少し、無常を感じている朝です。

初出:『犀の目工房』HPの掲示板 2006/05/14 (日) 09:42 2027