週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

久しぶりにデカいのが来ましたが大きな被害はありませんでした

今日は地震で午前5時1分起き。
HDDリムーバブルパックが机の上から、ハリに渡してある物干し竿がそれぞれ落下したりとか。
物干し竿については復旧しました。
所属不明のヘリコプターや哨戒機っぽい航空機が飛んだりと賑やかです。


HDDリムーバブルパックを帰宅してからチェックしたのですが、途中まで行ってからヘッドが激しく動く音がしてコンピュータがリセットしてハングアップという状況になりました。
テレビ録画のデータが入っていたHDDが壊れてました。ちょっとショックかも?
追記: 2006年06月13日

気象庁の地震情報によれば、


>平成18年06月12日05時17分 気象庁地震火山部 発表
>12日05時01分頃地震がありました。
震源地は大分県中部 ( 北緯33.2°、東経131.4°)で震源
>深さは約140km、地震の規模(マグニチュード)は6.1と推定されます。