週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 銀山町・新天地{2006/12/09}

松本無線ジャンクセンター
お買い物:電解コンデンサ(キャパシタ) 105℃品 GEとKZH
松本無線パーツ広島店
テックランド広島中央本店
ポイント配当セール(12月15日までって延長?)でポイントはもらえず。
貰い物:ヤマダ電機オリジナルマガジンラック
別項→YAMADAオリジナルマガジンラック
PCNET広島店
出入り口の看板は「Closed」なんだけど店員さんがいるし突入すると普通に営業していました。私以外のお客さんも出入りしてました。
なんか店頭掲示では年末年始の営業案内が出ているのだけどwebの記載“年中無休”と違うし…。
帰りに思わず看板を「Open」にひっくり返してしまいました。余計なことをしたかな?