週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 大手町・紙屋町・新天地{2007/6/24}

デオデオ本店コンプマート広島
[美濃焼 三角和皿(2枚組)][ニギニギ発電LEDライト]の二択でしたが、LEDライトの方は“ちゃち”に思えたので、
貰い物: 美濃焼 三角和皿(2枚組)
修理預け: PLANEX BRL-04GP
とらのあな広島店
リアランスセールなのですが、琴線に触れる物には出会えませんでした。
ドスパラ広島店
パソコン工房広島店
じゃんぱら広島店
2007年6月18日に預けたHDDについては問題なかったそうで、お金を受け取ることができました。
アニメイト広島店
メロンブックス広島店
お買い物: TECH GIAN (テックジャイアン) 2007年 08月号 [雑誌]
VISCO(ビスコ)紙屋町店 KAMIYA1号館
琴線に触れる物には出会えませんでした。
デオデオ本店
手持ちのマジックアイテムが無いし、地下1階CD売場で日和ってしまいました。
テックランド広島中央本店
3階PCサプライ、5階CD売場ともども薄い為、 琴線に触れる物には出会えませんでした。
PCNET広島店
TSUTAYA某店
お買い物: 新世紀エヴァンゲリオン (11), 少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく!