週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2007年13号[3月14日号]

特別定価250円

表紙・巻頭グラビア 志田未来(しだ・みらい) さん
付録:「ハヤテのごとく! Hayate the combat butler」MGほぼ1/100スケール ハーマイオニーバージョンスペシャルひな壇
結界師
墨村良守くんが出会ったのは神佑地の主で淡幽(たんゆう)
墨村正守さんが追いかけていたのは元十二人会幹部の無道(むどう)さん
錯綜(さくそう)していますね。
金色のガッシュ!!
アースさんによりエリーちゃんはなんとか生き残った。
「MAJOR」
今回も“フィクション”のただし書きが見つかりにくいところにありました。
久しぶりの安藤スポーツ用品店に三船リトルのOBの皆さん。小森くんも安藤スポーツ用品店に合流したところで、試合の方では吾郎くんの登場となりました。
センターカラー「ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
香り立つ湯ノ花は真夏の太陽なんかより僕らを開放的にする。第117話「キワキワのラストボーイ」
マリアさん綾崎ハヤテ君の温泉入浴シーンは無しでマッサージ機でくつろぐ二人に、鉄道と女装のハヤテ君が好きというヘンタイ執事の虎鉄くんが乱入。卓球勝負でマリアさんが勝ち、虎鉄くんとハヤテくんはメイド服を着る羽目に?
来週のカラーの伏線になっているのかな?
センターカラー「MARΩ(メルオメガ)
GOLDEN★AGE(ゴールデンエイジ)
先週は登場人物紹介だけだった羽田小波(はねだ・こなみ)ちゃんが、出演していますよ。
先取点をとった浦田虎昌(うらた・とらまさ)くんと白河唯(しらかわ・ゆい)くんが試合中に説明台詞をしてくれてますけど、大丈夫ですか?
短期集中連載「マリンハンター」
大塚志郎(おおつか・しろう) 先生。最終話。
う〜ん。
妖逆門
なんかクライマックスに向かって何でもありな感じですね。
あいこら LOVE & COLLAGE」
ハチベエくんが行き倒れの人に近づいたら知り合いの坂崎恵一(さかさき・けいいち)()くんでした。という、あいかわらず唐突な展開ですね。
“まるでギャルゲじゃねぇっスか!”のこの世界(はなし)・キャラクターに加わる2次元世界オタク。弓雁(ゆかり)ちゃんがピンチ?

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン