週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 紙屋町・大手町・袋町{2007/2/25}

広島市 合同確定申告会場の案内看板
NTTクレドホールの用事を済ませて、移動です。

ベスト電器そごう広島店
「閉店前の売り尽くしセール」も最終日。さすがにめぼしい物が売れて棚がスカスカしています。Microsoft Mouse関係が値引きされていたのですが、まだ壊れていないし見送り。
お買い物:竹内まりや Impressions
デオデオ本店
地下1階で“ベスト電器そごう広島店”で見かけたDVDを探したら売り切れの様子。棚ずれ品DVDの処分市は終了した様子。
VISCO(ビスコ)紙屋町店
じゃんぱら広島店
アニメイト広島店
2月3日から指定駐車場制度を導入したような掲示が店内にしているのだけど、webには掲載がないの不思議?
メロンブックス広島店
パソコン工房広島店
ドスパラ広島店
とらのあな広島店
デオデオ本店コンプマート広島
ベスト電器そごう広島店
舞い戻って、お買い物:パッケージにはDLS-57046と品番の書かれている2010年【ワイド版】なんだけど、スーパー・ハリウッド・プライスということで、¥690 のラベルと付いた2010年と¥980のラベルの2010年が有ってなんだか分からない状況。ここは吹き替え付きが出るのは期待できないので¥690のを購入しました。
デオデオネバーランド袋町店
3階に、どこかで見かけたような棚ずれ品DVDがワゴン1杯分販売されていました。