週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

突進 西蟹屋・広島駅(南口)隣・大手町・紙屋町{2007/12/08}

COMPUTOWN(コンピュタウン)ひろしま
コンピュータ書籍売場の隣で「エクスメディア」社ではなく「主婦の友社」でコンピュータとは関係ないバーゲン本扱いの書籍が置いてありました。『職場の嫌いな人の取り扱い方法―上司、同僚、部下、先輩…。対人関係ってこんなに簡単だったんだ!(単行本)』を手にとっては見ましたが amazon.co.jp でのカスタマーレビューを参照した結果、見送りを決定しました。
貰い物:「ウエットティシュ」「ポーチ付エコトート」
パソコン工房広島駅前店&ユーフロント広島駅前店
前回と比べ中古PCソフトウェアおよびコンシュマーゲームコーナーは売り場面積がさらに縮小していました。
フタバ図書GIGA広島駅前店3F
年齢制限ソフトウェアコーナーでは、小型液晶モニターによる『明日の君と逢うために 初回限定版』のデモンストレーションが継続中。ちなみに店頭小売り価格は7180円(税込)との表記で他店をくぐった価格設定は〝たいへんよくできました〟なのだけど…。
私はもう予約して購入済みなのでゴメンナサイなのです。
デオデオ本店コンプマート広島
アセンブリパーツ扱いのHDDで〝一人1台〟制限があったのでRAID組めないし…、って、安いからってHDDを衝動買いしてもいけないから“見送り”です。
デオデオ本店
地下1階でDVD-VIDEOの処分ワゴンがありましたが、欲しい物はありませんでした。
貰い物:「キッチンバサミ&ピーラーセット」

積みゲー崩せていないのに…、
amazon.co.jpで『処女はお姉さまに恋してる DVDフルボイスパッケージ』、
DMMにて『「タイムリープ」キャラクターディスク 歩&あゆむ』を衝動的に発注してしまいました。


にしし ふぁくとりー
倒産したエクスメディアの本が投げ売り
「タイムリープ」キャラクターディスク 歩&あゆむ

「タイムリープ」キャラクターディスク 歩&あゆむ