週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

時間が…

12・13日と4時間残業が2日連続であったりして、自分のサイトでのメインコンテンツ『週刊少年サンデー』についても購入したけどチェックできてません。
そんな状況なので『明日の君と逢うために』も、今週初めにどうやらリコ(瑠璃子)ちゃんの個別ルートに入ったのだけど、先に進めず。
今更購入した『処女はお姉さまに恋してる DVDフルボイスパッケージ』は積みゲー置き場に。
「タイムリープ」キャラクターディスク 歩&あゆむ』はベンチマークを走らせて衣装によって描画能力の思い軽いの違いが出るのが分かったぐらい。
あ〜、掲示板で情報を募集していてもタレコミもなく、まだ『広島市の個人向けのコンピュータショップ 年末年始営業予定リスト 2007年〜2008年』は作りかけでwebに上げていないです。


初出:犀の目工房(さいのめこうぼう) 掲示板ver.2 2007/12/14 07:08:19

「タイムリープ」キャラクターディスク 歩&あゆむ

「タイムリープ」キャラクターディスク 歩&あゆむ