週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 大手町・紙屋町{2007/11/30}

デオデオ本店コンプマート広島
1階 書籍フロアにて
にしし先生の『初心者でもわかるアクセスアップの成功強化書』の方は棚差しで在庫がありましたが、残念ながら新刊『ブログ・LPO対策まで SEO・SEM使いこなしテクニック』の方は発見できませんでした。
ソフトウェア売り場のレジの横には『VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU』が置いてありましたが、それだけ問い合わせが多いのでしょうね。
とらのあな広島店
明日の君と逢うために 初回限定版』(テレホンカード付き)店頭販売価格¥7856(税込)
ドスパラ広島店
パソコン工房広島店
じゃんぱら広島店
アニメイト広島店
ef-a fairy tale of the two (5) (電撃コミックス)』があったのですが、カバーの雰囲気が変わっていて〝animate限定販売〟の表紙みたいでした。でも、結局、日和ってしまいました。
メロンブックス広島店
予約をしていたので、
お買い物:『明日の君と逢うために 初回限定版』店頭販売価格¥7329(税込)
VISCO(ビスコ)紙屋町店
明日の君と逢うために 初回限定版』店頭販売価格¥7329(税込)
とらのあな広島店
他店(アニメイト広島店)と比較したらメッセージカードが付いていたので。
お買い物:『てるてる天神通り (1) (角川コミックス・エース 135-6)』、
年上ノ彼女。 (6) (ジェッツコミックス)』、
ハヤテのごとく!公式BOX (少年サンデーコミックススペシャル)
ちなみにamazon.co.jpの『明日の君と逢うために 初回限定版』価格表示は2007年11月29日までは(税込)7680円だったのが、今日現在(税込)7854円(+174)と(値上げ)になっています。

にしし ふぁくとりー
版元のウェブサイトに載ってた
著書の見本誌が届きましたー
ブログ・LPO対策まで SEO・SEM使いこなしテクニック

ブログ・LPO対策まで SEO・SEM使いこなしテクニック