週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2008年26号[6月11日号]

特別定価250円

ふろく > あだち充書き下ろしブックカバー
表紙・巻頭グラビア (祝)あだち充単行本累計発行部数2億冊突破!!!
巻頭カラー「クロスゲーム
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きが見つけにくいところにありました。
吾郎くんの打球はバックスクリーンへ飛び込む満塁ホームラン。
ギブソン(父)さんは次の登板でも打たれてしまいまして、バイソンズ首脳陣からの戦力外通告となりました。
ただ「ウェーバー公示」ではなく「任意引退扱い」を望み、再起にかけるギブソン(父)さんでした。
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
無限に続く永遠は有限に区切られた四角の中に。第177話「それは、光で時を切り取る機械」
コミック版世界での三千院ナギお嬢さまとハヤテ君が出会って4か月が経過。
三千院家所有のライカCMで、記念写真を撮影するナギお嬢さまとハヤテ君一行。
愛歌さんを除く、重要女性キャラクタ網羅ということで、次話から強制イベントシリーズだそうです。
センターカラー「最強!都立あおい坂高校野球部
「ペロッとチーズカツバーガー」
杉本ペロ 先生
2ページ分の目次に掲載されていない、マクドナルドとのタイアップ漫画。
「マリンハンター」
最終話
シャークさんに残ったツリバリはグッピーさんとの絆? 愉快な冒険の旅はまだまだ続く?
という、“いかにも”な最終話でしたね。
巻末「LOST+BRAIN(ロストブレイン)
氷山(ひやま)(れん)の計画の前に“為す術無し”の九遠寺(くおんじ )先生のようです。

今週の“読んでいないもの”は
お坊サンバ!!


名探偵コナン」は休載でした。