週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

いまさら“はにはに”“あけるり”

部屋の整理をしている合間に、重大ニュース絡みで関心を持ったので、いまさらながら“はにはに”“あけるり”両方の体験版を眺めました。
月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~
の方はアニメーション版 を通しで見ているので『まぁ、こんなもんかな』
夜明け前より瑠璃色な
の方は黒歴史なアニメーション版 で途中まで見ていたので『トンデモ設定でも本編はマトモ』に思えましたので『「夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-」を考慮しても良いかな』
FORTUNE ARTERIAL
は『児玉樹 先生のコミック版を待つか、本編を考慮するか迷うところ』です。
初出:犀の目工房(さいのめこうぼう) 掲示板ver.2へのコメント 2008/12/09 (Tue) 22:45:10

犀の目ぶろっぐ
『夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-』発売日告知(正式)