週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

ASCII.jpによると零時販売を実施した店があった模様

どうも、お疲れ様です。

私の方は『夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- 初回版プレミアムエディション (予約特典付き)』を入手しただけで歩き疲れて、昨晩は早々と就寝してしまいました。

今日は『Canvas3 ~白銀のポートレート~ 体験版』を眺めて見て、期待できないな…、と思い『はらみこ』のCharacter(キャラクター) Voice(ヴォイス)変更版をチェックして、R指定の『夜明け前より瑠璃色な… for PC』をインストールぐらいしかしていません。
夕方には“新広島市民球場 工事見学スペース”の閉鎖を見てきてネタにしたぐらい。

ASCII.jpによると『BugBug(バグバグ)2009-3』では〝コストを考えると非常に厳しい〟とされた『夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-』などの“零時販売”を実施した店舗が秋葉原であったようですが、雨降りという天候を考えても『50人以上』の動員って『非常に厳しい』と私も思うのだけど…。

ご覧になったか分かりませんが、中国新聞2009年2月28日付朝刊では“JR各線で運休や遅れ相次ぐ”という記事が掲載されていました。それでもバスに比べれば鉄道の方が優位なのかもしれませんけど。


初出:犀の目工房(さいのめこうぼう) 掲示板ver.2へのコメント 2009/02/28 (Sat) 22:21:54
関連記事
『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue- for PC』1周目 読了

ASCII.jp
「夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-」の深夜販売を追え!
47NEWS(よんななニュース)
JR各線で運休や遅れ相次ぐ