週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2009年15号[3月25日号]

特別定価260円
表紙の復古調(レトロ)は先週でおしまいだったようです。

表紙・巻頭カラー 第54回小学館漫画賞少年部門受賞「クロスゲーム」第3部開始
扉絵を捲ると、テレビ東京日曜朝10時枠が4月5日から「クロスゲーム」だそうです。広島まで時差があるのでピンと来ませんが。
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
神話の闇への扉が開く― 第215話「ミコノス迷宮組曲」ちなみにここは別荘の建物内です……
三千院ナギお嬢さまと西沢歩(にしざわ・あゆむ)さんのパーティは、これ見よがしの“押しちゃダメだぞ(ハート)”警告のトラップに引っかかり、地下空間へ。
異変を感じた綾崎ハヤテくんと生徒会長(ヒロイン)桂ヒナギクさんは二人の捜索活動に移行。“普通”の人と洞察力の差を示す>桂ヒナギクさん。
一方、地下空間では、西沢歩(にしざわ・あゆむ)さんは脱衣して水路を潜れるのか?
神のみぞ知るセカイ The World God Only KnowsFLAG(フラグ).44
人形(ドール)”形態になってしまった、九条月夜(くじょう・つきよ)さんを、桂木桂馬(かつらぎ・けいま)くんが発見。月面観測のサポートで、なんとか仲良くなることは出来ましたが、次の手には、へっぽこなエルシィさんの〝力が必要だ〟と言うのでした。
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きが見当たりません。
ワッツさんピッチャー交代を志願してマウンドへ。ストライクで追い込んだところで、コヨーテスはダブルプレースクイズは失敗となりました。けれど、ワッツさんの様子が変?
センターカラー「KING GOLF(キング ゴルフ)
ギャンブルッ!
〝次号、最終話―〟出ました。

今週の“読んでいないもの”は
名探偵コナン」「お坊サンバ!!