週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 広島駅南口(隣)・西蟹屋{2009/04/17}

ひろしま駅ビルASSE”を通りがかったので、お隣にも入ってみました。

フタバ図書GIGA広島駅前店3F
模様替えのため、以前の入り口は棚になっていて、エレベータ側に入口が変わっていました。不幸袋福袋”の在庫が1袋なのは変化なしでしたが。
ソフマップ広島店(ビックカメラベスト広島店 2階)
こちらも模様替えしていました。スペースには変わりありませんが、デモンストレーション画像を表示していたモニターが撤去されており、フィギュアとかが出迎える形に、たちまち“小さなお友達”が迷い込んでも、直に大人(アダルト)な世界が目に入らないように配慮されているのかな?
ビックカメラ ベスト広島店
貰い物:『JR広島駅&新球場周辺zoom-up map 2009年4・5月号』
JR広島駅&新球場周辺zoom-up map 2009年4・5月号