週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

突進 宇品・新天地・大手町・楠木町{2009/04/18}

宇品橋を自転車で越えましたけど、上に登るまでが大変です。

デオデオ(DEODEO)宇品店
テックランド広島中央本店
SanDisk Ultra II SDカード 1GB 転送速度10MB/Sec”ってPOPの付いた紙箱入りの商品が980円ワゴンに載っていました。
インクカートリッジを購入するつもりだったのですが、スキャナプリンタ一体型に興味を引かれてしまい日和ってしまいました。
DEODEO(デオデオ)本店 CompMart(コンプマート)広島
スキャナプリンタ一体型を買っている場合ではないし…と、引き締めたので日和ってしまいました。
とらのあな広島店
お買い物:「ハヤテのごとく! 19 (少年サンデーコミックス)」(とらのあな仕様メッセージカード付き)
神のみぞ知るセカイ 4 (少年サンデーコミックス)」(とらのあな仕様メッセージカード付き)
ハヤテのごとく!(19),神のみぞ知るセカイ(4)
アプライド広島西店

ハヤテのごとく! 19 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 19 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 4 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 4 (少年サンデーコミックス)

SanDisk Extreme III SDカード 2GB Class6 SDSDX3-002G-J21A

SanDisk Extreme III SDカード 2GB Class6 SDSDX3-002G-J21A