週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

私の記憶が確かならば…

デオデオ(当時:ダイイチ)のパソコン販売店舗“ComCity”として営業を開始し、手狭になって今のTAITOのところに移転。

その後、“ブロードバンドデジタル館”として現在の本店へ移動しましたが、紆余曲折あって現在の店舗に移動して“コンプマート”の名前に変更して今に至る。
で、良かったかな?


初出:広島オタクマップ(仮) - 広島のオタク・メイドカフェニュース・イベント情報 - | リンク集修正&ラジオ出演へのコメント | 2009/05/05 10:31 AM |

はてなキーワードで、“コンプマート”を手入れしたばかりなので、たぶん、これで大丈夫?
芋づる式に〝エディオン〟〝ビックカメラ〟〝ソフマップ〟と手を入れてみましたが『あれで良いのかな?』とは思う。


広島オタクマップ(仮)
リンク集修正&ラジオ出演