週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/05/05}

『なんか、“ソク読みサンデー”のキーワードが増えているな?』と思ったら、今日(2009年5月5日)配信でしたよ。

第10話「120(パーセント)
かもめ中、近江舷也(おうみ・げんや)くんのゴールに、浦田虎昌(うらた・とらまさ)くんは、出雲光(いずも・こう)くんへのパスをカットした蓮葉(はすば)くんを褒めます。
セリフがお久しぶりな FC横浜ドルフィンズ に所属、山根淳(やまね・あつし)くんが観客席にいます。
さすが、出雲光(いずも・こう)くん、白河唯(しらかわ・ゆい)くんがハンドサインを出している事に気付きました。
そこで、ドルフィンズ 3人の選手が動きだした場面でも、蓮葉(はすば)くんはサイン通りにパスをカット。ボールを持った(ゆい)くんに、(こう)くんは味方に指示を出し(ゆい)くんに対し『君とかもめ中にできる事など簡単に予想できる』と豪語しますが、(こう)くんの想定外の右サイドにボールを蹴った(ゆい)くん。
MF(ミッドフィルダー)藤川(ふじかわ)くんへパスが通ります。シュートはポストに当たってしまいましたが、良い感じの かもめ中。
山根淳(やまね・あつし)くんは『(ゆい)の方がすごいプレイヤーだ。絶対そう思う。』と断言。(ゆい)くん仲間の力を引き出す能力(支配力)がこの試合でも浸透しはじめました。
しかし、三条政宗(さんじょう・まさむね)さんは、ドルフィンズを相手に点を取る難しさを示唆して、次話へ。
関連記事
クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』“最終話”{2009/08/25}
クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/08/14}
クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/07/28}
クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/07/14}
クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/06/30}
クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/06/16}
クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/06/02}
クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/05/19}
クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/04/21}
クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/04/07}
クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/03/25}
ソク読みサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/03/04}
ソク読みサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/02/18}
ソク読みサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/02/04}
ソク読みサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/01/22}
ソク読みサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/01/16}
『GOLDEN★AGE』Web連載に移行

WEB連載
期間限定無料配信 クラブサンデー http://clubsunday.jp

GOLDEN★AGE(ゴールデンエイジ) 2nd(セカンド) leg(レグ)」第10話 更新。

次回は、2009年5月19日(火)に更新の予定。
第10話の公開期間は2009年7月4日まで!!