週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/06/02}

今日(2009年6月2日)は強力なネタが発生したお陰で、『GOLDEN★AGE(2nd leg)』を読むのが後回しになってしまいました。さらに[週刊水曜日]へのアクセスも減っています…。 orz

第12話「ゴールデンエイジ
2009年6月2日公開・扉絵無しです。
ドルフィンズCB(センターバック)中矢(なかや)くんにピッタリマークされている近江舷也(おうみ・げんや)くんには、パスが通らずクリアされてしまいます。
三条政宗(さんじょう・まさむね)さんとトニオさんの解説の後、白河唯(しらかわ・ゆい)くんから、近江舷也(おうみ・げんや)くんへ、強力すぎるぐらいの縦パス。
そこで、トニオさんと舷也(げんや)くんの特訓回想シーン。トニオさん舷也(げんや)くんをのせるの上手いなぁ。で、回想終了。
特訓の成果を発揮して、ボールを空中でトラップして前を向いてGK(ゴールキーパー)をかわしてシュート。
かもめ中、同点に追いつきました。羽田小波(はねだ・こなみ)ちゃんの笑顔が1コマだけです。喜び合う、かもめ中のメンバーに対し、出雲光(いずも・こう)くん、しばし茫然自失? 『あ、ありえない、ボクが…』『他人のプレーに目を奪われるなんて…!!!』と見事な敵役(かたきやく)のセリフが出てしまいます。
次話(13話)予告では、出雲光(いずも・こう)くんと近江舷也(おうみ・げんや)くんドアップでツリ目対決だそうです。
関連記事
クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』“最終話”{2009/08/25}
クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/08/14}
クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/07/28}
クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/07/14}
クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/06/30}
クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/06/16}
クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/05/19}
クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/05/05}
クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/04/21}
クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/04/07}
クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/03/25}
ソク読みサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/03/04}
ソク読みサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/02/18}
ソク読みサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/02/04}
ソク読みサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/01/22}
ソク読みサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/01/16}
『GOLDEN★AGE』Web連載に移行