週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

ソク読みサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/01/16}

GOLDEN★AGE(ゴールデンエイジ)2nd(セカンド) leg(レグ))』を Adobe Flash Player 採用のビューアーで見るのだけど、慣れていないと見にくいですね。

第1話「(てき)(まえ)(てき)
2008年12月24日 公開
羽田小波(はなだ・こなみ)ちゃんによる1st(ファースト) leg(レグ)の復習の後、世間の下馬評にすっかり飲まれている、かもめ中のみんなに対し、いつも通りな蓮葉(はすば)くんに、やる気だけは十分の近江舷也(おおみ・げんや)くんに対し魔術師(トリックスター)こと白河唯(しらかわ・ゆい)くんにはドルフィンズの大型CB(センターバック)二人に対抗する策がある様子。
第2話「開始(キックオフ)のち奇襲(きしゅう)
2009年1月7日 公開
4ページにわたって、タバコを吹かしながらドルフィンズの現状を解説する記者とカメラマン。ここのスタジアムは禁煙じゃないのか? 次の半ページでガチガチな かもめ中 を描写。
スタンドには白河真夜(しらかわ・まや)さんの横には羽田小波(はなだ・こなみ)ちゃんと聡美(さとみ)ちゃん・来島スポーツ店店主とならび、他のギャラリーのみなさん、ドルフィンズ三条(さんじょう)スカウトの横には就職活動よりも観戦を選んだトニオ・カペロッシさんも駆けつけたところで試合開始(キックオフ)
白河唯(しらかわ・ゆい)くんの放ったロングパスはドルフィンズの大型CB(センターバック)二人を出し抜き、近江舷也(おおみ・げんや)くんに届くのか? オフサイドにはならないのか?

次回〝第3回〟掲載は2009年1月21日。

〝期間限定無料配信〟なんだけど、どのくらいの期間で読めなくなるのか分からないんでタイミングが難しいですね。コミックの発売が終わったら、有料に移行するのかしら?

関連記事
クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』“最終話”{2009/08/25}
クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/08/14}
クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/07/28}
クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/07/14}
クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/06/30}
クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/06/16}
クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/06/02}
クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/05/19}
クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/05/05}
クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/04/21}
クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/04/07}
クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/03/25}
ソク読みサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/03/04}
ソク読みサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/02/18}
ソク読みサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/02/04}
ソク読みサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/01/22}
今週の「週刊少年サンデー」2009年2・3合併号[1月8日号]
『GOLDEN★AGE』Web連載に移行