週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/08/14}

2009年8月11日の告知では、配信が8月14日に延期となっていました。今話については8月11日での予告通り公開されています。

第17話「かもめ中にあったもの」
2009年8月14日公開・扉絵無し
白河唯(しらかわ・ゆい)くんがボールを受けてワンタッチで近江舷也(おうみ・げんや)くんへ渡しますが、丹波真時(たんば・しんじ)くん他、ドルフィンズは囲みにきます。
羽田小波(はねだ・こなみ)ちゃんの『近江(おうみ)…』『なんとかしてよっ!』という無茶振りに、4人の寄せ手の間を抜くボールを蹴った、舷也(げんや)くん。
見開きでボールに触れるのか?な白河唯(しらかわ・ゆい)くんは、GW(ゴールキーパー)の意表を突きシュート。で、ゴール!
敵役(かたきやく)出雲光(いずも・こう)くんは冷静にプレーを分析した後、白河遊芽(しらかわ・ゆめ)ちゃんに会いに行こうと思います。
タイムアップ。4対3で“かもめ中”がFC横浜ドルフィンズを下しました。
近江舷也(おうみ・げんや)くんが病院に行こうとするのを引き留めた羽田小波(はねだ・こなみ)ちゃんは、かもめ中 サッカー部の記念写真に紛れ込み、(ゆい)くんに抱きつこうと企みますが、(ゆい)くんは、残念ながら小波(こなみ)ちゃんよりも“カブトムシ”に興味がそれて、飛び込んだ先はケガ人の舷也(げんや)くん。
時は流れて、〝1か月後―〟かもめ中の校舎には『サエグサ杯優勝、日本一!』の垂れ幕が下がっています。
次話予告、ドルフィンズ戦のクライマックスの次は、『GOLDEN★AGE(2nd leg)』のクライマックス、8月25日最終話掲載の告知となりました。
関連記事
クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』“最終話”{2009/08/25}
クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/07/28}
クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/07/14}
クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/06/30}
クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/06/16}
クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/06/02}
クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/05/19}
クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/05/05}
クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/04/21}
クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/04/07}
クラブサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/03/25}
ソク読みサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/03/04}
ソク読みサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/02/18}
ソク読みサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/02/04}
ソク読みサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/01/22}
ソク読みサンデー『GOLDEN★AGE(2nd leg)』{2009/01/16}
『GOLDEN★AGE』Web連載に移行

WEB連載
期間限定無料配信 クラブサンデー http://clubsunday.jp

GOLDEN★AGE(ゴールデンエイジ) 2nd(セカンド) leg(レグ)」第17話 更新。

次回は、2009年8月25日(火)に更新の予定。
第17話の公開期間は2009年10月15日まで!!