週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

“中国新聞”はいつから“東スポ”になったんだ?

一昨日(2009年5月19日)の中国新聞(The Chugoku Shimbun)朝刊の見出しでは

球場でコンクリ片落下

ってあるので『どこの球場?』 と見たら、新“広島市民球場”愛称:MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島(略称:マツダスタジアム)ではなくて、“みよし運動公園野球場”愛称:三次きんさいスタジアム の施工が上手くいっていないという記事でした。

WEBでは誤解しにくいように〝野球場〟という見出しにして配信していますけれどね。なんだかなぁ

関連記事
“新広島市民球場”に取り付けられた“広島市民球場”の看板とか周辺道路などを見に行く

47NEWS(よんななニュース)
野球場ブルペンにコンクリ片
三次でも新野球場ほぼ完成