週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2009年26号[6月10日号]

定価260円

表紙・巻頭カラー「MAJOR」今回も“フィクション”のただし書きは見当たりませんでした。
茂野お父さん寝てちゃダメだよ。
コヨーテスのマクミランさんとの対決。第3球目にして、チェンジアップ? 打球はレフトフライでアウトになったものの、吾郎くんの左手に激痛。やっぱり血行障害が発症しちゃったの?
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
せっかくの旅行…思い残すことなく想いを伝えたい。で、第225話「それでも僕はやってないはず」
扉絵は“崖の上のハムスター(西沢歩(にしざわ・あゆむ)さん)”
前話までのいきさつを、三千院ナギ(さんぜんいん      )お嬢さまとマリアさんに報告する、綾崎ハヤテ(あやさき      )くんでありました。
新たな任務を受けて、ハムスターこと西沢歩(にしざわ・あゆむ)さんの捜索に出かけたハヤテくんでしたが、西沢さんの悲鳴を聞きつけ行った先には 第2回キャラクター人気投票 圏外だった、誰だっけ? フォルテシア・ニースさんじゃなくてミコノス島に里帰りしてたソニア・シャフルナーズさん。で、「王玉」を要求されてしまいました。対決する二人。正攻法では勝てないソニア・シャフルナーズさんは服を脱いで、究極奥義「目安維新(め○かボ○クス )」の発動とハヤテくんの“社会的な死”を予告し脅迫しました。
神のみぞ知るセカイ The World God Only KnowsFLAG(フラグ).53
〝舞島神社七夕祭り〟を楽しむ 井駒みなみ(いこま      )(コミックス6巻収録時 生駒みなみ(いこま      ))ちゃんと、桂木桂馬(かつらぎ・けいま)くん。エルシィさんは、駆け魂が出るまで夜店を巡って待機?
“あっこ”さんと斉藤(さいとう)さんは、やっぱり男子を連れているわけはなく祭りに参加。
終わる祭りに涙する 生駒みなみ(いこま      )さんに、背を向け立ち去る桂木桂馬(かつらぎ・けいま)くん。
駆け魂の放出があった翌日。プールには 生駒みなみ(いこま      ) ちゃん、“あっこ”さんと斉藤(さいとう)さん。見守る、桂木桂馬(かつらぎ・けいま)くん、エルシィさん。そんな今話のタイトル〝陽当たり良好〟なエンディングでした。
センターカラー「お茶にごす。A BADBOY DRINKS TEA!
巻末「やおよろっ! THE 8000000 GOODS IN GIRL!」
クラブサンデー〟へ2009年5月29日(金)から移行。

今週の“読んでいないもの”は
名探偵コナン」「お坊サンバ!!


クロスゲーム」は2009年7月1日発売(予定)の31号まで休載。


陽あたり良好!〔小学館文庫〕 1

陽あたり良好!〔小学館文庫〕 1

陽あたり良好!〔小学館文庫〕 2

陽あたり良好!〔小学館文庫〕 2

陽あたり良好!〔小学館文庫〕 3

陽あたり良好!〔小学館文庫〕 3