週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

路傍の石の“週刊水曜日”に原和美さんからリアクションがありました

安倍晋三 さんには連絡しなかったのですが、“社民党左派”じゃなくて〝新社会党〟の 原和美 さんには、共同通信の配信で中国新聞(The Chugoku Shimbun)WEBサイトに掲載された 安倍晋三 元首相の発言を紹介した記事の存在について連絡してみました。
返事は期待していなかったのですが、返事が返ってきました。スパム系として見もされないかと思っていましたので、ビックリでした。

関連記事
路傍の石の“週刊水曜日”に珍しくマスメディアから反応がありました
誰の間違い? 自民党 元総理大臣 安倍晋三 さん? それとも“中国新聞”?

中国新聞(The Chugoku Shimbun)
自民安倍氏、動き活発 “再登板”視野かウェブ魚拓
新社会党
原和美の井戸端考