週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 JR広島駅(新幹線口)(南口隣)・西蟹屋町 もしくは新幹線口の 鷹野みゆき さんに会いに行く

広島電鉄の“鉄道むすめ鷹野みゆき さんが、JR西日本広島駅の新幹線口に居るとの情報を確認すべく体調も良かったので、出かけてみました。

新幹線口 1階 フタバ図書 新幹線口店
真山仁ハゲタカ(下) (講談社文庫)」(中古)
新幹線口 2階 タブレット
JR広島駅 新幹線口 2階 店舗
「鷹野みゆき Ver.」他
結論から書けば、確かに居ました。昨今の経済情勢下で普段使いにするには、眩しすぎて、画像の撮影許可をもらい、こうして掲載している次第。
広島土産にいかがですか?〟とのことです。
フタバ図書GIGA広島駅前店3F
7月末の在庫がありましたが、落ち着いた様子?
ビックカメラベスト広島店
前回訪問時には閉鎖していた6階にアウトレットコーナーが開設という事でしたが、40インチ以上の薄型テレビとか、購入するお金もスペースもなく撤収。
ソフマップ広島店
購入時に年齢制限があるコーナーに立ち寄ってみましたが、新品なのに叩き売り価格な、手持ちのタイトルを見て落胆。
関連記事
広島電鉄 市内電車 千田運転係に 鷹野みゆき さんを訪ねる

レールショップタブレット
SATTOステーション
広島オタクマップ(仮)
鉄道むすめ「鷹野みゆき」パスケース販売中!
ハゲタカ(下) (講談社文庫)

ハゲタカ(下) (講談社文庫)