週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

講談社文庫版“ハゲタカ2(上)(下)”を買う

上橋菜穂子(うえはし・なほこ) さんの
神の守り人―上 来訪編―」、「神の守り人―下 帰還編―
を、幸せにサクサク読めました。
ので、「ハゲタカ(上)」も読んだら、「ハゲタカ(下)(中古)」も読み終わったし、続きが読みたくなりました。
土曜ドラマ版「ハゲタカ」は、テレビドラマの制約の中があっても良いと思ったけれど、文庫版もなかなか面白いです。
脳内Character(キャラクター) Voice(ヴォイス)は、芝野さんが 柴田恭兵さんで、熱く語ってくれます。

そんなこんなで、外出して中古書店を覗いてみたら、「ハゲタカ2(上)(中古)」「ハゲタカ2(下)(中古)」が揃っていたので、精査すると傷みはないようだったので、バイアウト(旧題)してしまいました。って、言葉の使い方間違っていますから…。

関連記事
巡礼 JR広島駅(新幹線口)(南口隣)・西蟹屋町 もしくは新幹線口の 鷹野みゆき さんに会いに行く
また積んである本が増えた…
千葉県市原フルフィルメントセンターの密林からお届け物{2009/07/19}
映画「ハゲタカ」を見る
いまさらTVドラマ「ハゲタカ」を一挙に視聴

映画「ハゲタカ」オリジナル・サウンドトラック

映画「ハゲタカ」オリジナル・サウンドトラック

ハゲタカ DVD-BOX

ハゲタカ DVD-BOX

ハゲタカ オリジナル・サウンドトラック

ハゲタカ オリジナル・サウンドトラック