週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

オリコ発行“edion card”が届いた

ポストを見ると、「JP日本郵便」のロゴの入った郵便事業会社の封筒に「本人限定受取郵便物到着のお知らせ」と朱印の押された手紙が、私宛に届いていました。

開封してみますと、「本人限定受取郵便物」の受取についての注意事項が書かれていまして、郵便局に用事があったので、郵便事業会社の窓口で「本人限定受取郵便物」を受け取りに行ってきました。
「本人限定受取郵便物」を帰宅してから開封すると
「オリコ・edion card」
オリコオリエントコーポレーション)が発行する新しい edion(エディオン) card が入っていました。

2009年10月22日の事がありましたから、〝お客様のご希望に添えない…〟という通知かも? と身構えていたのですが、これでデオデオの保証は継続して受けられるようです。

オリコからの“エディオンカード”の案内文を見ますと、公共料金の引き落としの乗り換えなどは、私の方で手続きをするようにと念押しされていました。備忘録として。

関連記事
ライフ発行“デオデオeeカード・エディオンカード”終了の案内が届いた
デオデオコンプマート広島店の店長を名乗る人が“Windows7発売記念キャンペーン応募ハガキ”を持って来た
エディオンWEST に2009年10月22日 デオデオコンプマート広島店の対応について問い合わせてみた
私の感覚がズレているのか? デオデオ本店 コンプマート広島の店員がズレているのか?