週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

エディオン本社から簡易書留が届いた

Windows 7〟パッケージ版発売日に、“DEODEO(デオデオ)本店 CompMart(コンプマート)広島”の店頭で、嫌な思い出付きでパッケージ版を購入した
デオデオコンプマート広島店“領収書兼お買上票”
のに、当日渡されなかった「Windows7発売記念キャンペーンはがき」
Windows7発売記念キャンペーン 応募ハガキ
を後日渡されたので、締め切り前に50円切手を貼って一応応募していました。キャンペーンの告知によれば、『777名に「エディオンギフトカード2000円分」が当たります』という事だったのですが、過去実施したエディオンの企画の実績を考えると〝当選するとは思えず〟忘れていました。

郵便事業株式会社のWebによると 大阪府から 1月13日20:23 引受 → 1月15日08:33 受取 で簡易書留郵便が届きました。

開封すると『Windows7発売記念キャンペーン』に当選したという内容の送り状と、『エディオンギフトカード2000円分』が入っていました。
edionギフトーカードと送り状

厳選なる抽選の結果、多数の応募の中から、お客様がご当選されましたので、略儀ながら書中をもちましてお知らせとさせていただきます。

と、送り状にはあるのですが、私の不信感は残っています。

関連記事
デオデオコンプマート広島店の店長を名乗る人が“Windows7発売記念キャンペーン応募ハガキ”を持って来た
エディオンWEST に2009年10月22日 デオデオコンプマート広島店の対応について問い合わせてみた
私の感覚がズレているのか? デオデオ本店 コンプマート広島の店員がズレているのか?