週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

パープルソフトウェア「夏に奏でる僕らの詩」WEB体験版“見解とか評価”

Purple software(パープルソフトウェア)夏に奏でる僕らの詩

WEB体験版を眺めて見ました、あいかわらずシステムプログラムと演出に関しては問題は無いのですが、『肝心のシナリオの方がどうなるのかな?』と不安です。

体験版部分では誤字については目立ったのはありませんでしたが、おおむね想定の範囲内でストーリーが展開し、主人公のキャラクターも個別シナリオも同様だと面白くありませんが、あまりにも見当違いに外れても困りますし…。


初出:「ErogameScape−エロゲー批評空間−」へのコメント 2010年01月30日20時37分22秒

【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー

夏に奏でる僕らの詩 初回限定版

夏に奏でる僕らの詩 初回限定版