週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

パープルソフトウェア「夏に奏でる僕らの詩」1周目途中

nativese・きらら 通常版」よりも、Purple software(パープルソフトウェア)夏に奏でる僕らの詩』を優先して眺めていて1周目の途中なのですが、主人公 九重遥 くんの“ぼんくら”ぶりに途中で放棄したくなるぐらいイライラしています。『夏に奏でる僕らの詩』のシナリオもイライラするように自覚して書かれているようですし…。
終わりが良ければ、許せるのですが、このまま終わりそうな予感もしています。

関連記事
パープルソフトウェア「夏に奏でる僕らの詩」5周目終了“見解とか評価”
パープルソフトウェア「夏に奏でる僕らの詩」着弾

【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー

夏に奏でる僕らの詩 初回限定版

夏に奏でる僕らの詩 初回限定版