週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

Purple software「初恋サクラメント」1周目

2010年12月24日、Purple software「初恋サクラメント」着弾について触れましたが、ゲームPCのメンテナンスを行った後は、いろいろ忙しくて時間がとれませんでした。
今日になって、ようやく、体験版後も〝探偵ごっこ〟の後、もったいぶっていた謎が少し開示されたところで1周目が、お口をポカーンと開けて終わりました。

〝時間ループ〟ものっぽい展開がまだまだ続くような、そんな1周目の終わり方でした。
それでも『夏に奏でる僕らの詩』の惨劇よりはOverweight(オーバーウェイト)で、思っていたよりは悪くはない印象でした。
キリスト教”を持ち出したのは、Purple software(パープルソフトウェア)版『天使のたまご善悪二元論の世界や、新規にファンタジー世界を構築するよりは良いと思いたい。
ということで、明日まで〝落とし神〟モードの1/6程度で進行します。


初恋サクラメント 初回限定版

初恋サクラメント 初回限定版