週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

パープルソフトウェア「夏に奏でる僕らの詩」1周目終了

Purple software(パープルソフトウェア)夏に奏でる僕らの詩』を1周目が終わりました。主人公 九重遥 くんの“ぼんくら”ぶりに〝ぼんくらエンド〟を目指すべく、(自称)主人公の芹沢優佳さんよりに選択したはずが、御崎果歩さんのルートで終了してしまいました。

個別ルートは 九重遥 くん“ぼんくら”ぶりから一転して〝濡れ場〟があって終了。
スゴくバランスが悪く感じました。

関連記事
パープルソフトウェア「夏に奏でる僕らの詩」5周目終了“見解とか評価”
パープルソフトウェア「夏に奏でる僕らの詩」1周目途中
パープルソフトウェア「夏に奏でる僕らの詩」着弾

【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー

夏に奏でる僕らの詩 初回限定版

夏に奏でる僕らの詩 初回限定版