週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

“旧広島市民球場”に行って入って見る{2010/05/25}

査定待ちの間、暫定利用で公開中の“旧広島市民球場”の中に入って見る事にしました。

旧広島市民球場 正面玄関付近
正面玄関付近
「折り鶴展示室」案内看板
「折り鶴展示室」案内看板
旧広島市民球場の暫定利用により「折り鶴展示室」が復活していました。
撮影はしませんでしたが、大量の折り鶴が展示されていました。
旧広島市民球場 内野スタンドからスコアボードを望む
内野スタンドからスコアボードを望む
パノラマ合成処理
関連記事
“旧広島市民球場”2010年5月1日から7月31日まで暫定利用
“旧広島市民球場”に関するドタバタ?
“旧広島市民球場”への改名の影響を見に行く
(現)“広島市民球場”から“広島市民球場”の看板が外される
(現)広島市民球場跡地利用
広島市中区基町“広島市民球場”に入ってみました