週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

『Microsoft Comfort Mouse 4500』の実際

Microsoft Comfort Mouse 4500 パッケージ表
Comfort Mouse 4500 パッケージ表
Microsoft Comfort Mouse 4500 パッケージ裏
Comfort Mouse 4500 パッケージ裏
Comfort Mouse 4500(左),Wheel Mouse Optical(右)
Comfort Mouse 4500(左),Wheel Mouse Optical(右)
Comfort Mouse 4500(左),Wheel Mouse Optical(右)

『外観もそんなに違わないし良いかな?』と思って購入しましたが…。
PS/2 マウスポートに対応していませんでした〟って〝買う時に気付よ〟
タマにしか起動していないとはいえ、icom(アイコム) PC切替器“Duolia II”は、USBも対応しているのだけれども、そうなるとUSBケーブルを用意しなくてはいけないし、PS/2ポートとUSBの同時切り替えは動作保証がされていないし、PS/2のキーボードをUSBに変換しなくちゃだし…。単純に置き換える事は出来ませんでした。

どうしましょう?

2010年6月28日 追記:新しいのを購入しました。

関連記事
ELECOM『ワイヤレス光学式マウス 5ボタン 27Mhz ブルー M-DY6DRBU』の実際
『Microsoft IntelliMouse Explorer 4.0』の実際
『Microsoft Basic Optical Mouse V2.1(OEM)』の実際
PCが突然固まったり復旧したりと不安定…原因は?