週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

第12回“ひろしまバスまつり”を覗いてきました

朝、雨脚が強かったのですが、雨がほぼ止んだので自転車に乗り、途中で広島バスに乗り換えて、広島市総合展示館に行きました。

ひろしまバスまつり”展示館入口
第12回 ひろしまバスまつり 一般入口
入場時にパンフレットなどをもらいました。
「ひろしまバスまつり新聞」入場時配布パンフレットなど
PASPY(パスピー)グッズ販売コーナー
PASPYグッズ販売コーナー
PASPY(パスピー)マスコットキャラクター“くまぴー”
PASPYマスコットキャラクター「くまぴー」
アンケートを記入してもらった物
「まわローズ」ペーパークラフトなど
PASPY(パスピー)抽選でもらえた物
PASPY抽選でもらえた物
関連記事
第15回“ひろしまバスまつり”に行って見た
“第13回 ひろしまバスまつり”広島県バス協会“制服コレクション”
第13回“ひろしまバスまつり”を覗いてきました
“第12回 ひろしまバスまつり”広島県バス協会“制服コレクション”
第12回“ひろしまバスまつり”展示車両とか撮影してみた
第11回“ひろしまバスまつり”を覗いてきました

社団法人広島県バス協会
ひろしまバスまつり