週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

中国新聞の1面に“たまゆら”掲載

竹原市でのイベント参加のみなさん、お疲れ様でした。
さて、中国新聞(The Chugoku Shimbun) 2010年10月10日付 朝刊の1面に『天風録』というコラムが掲載されています。その中で「たまゆら」が取り上げられていました。

備忘録として。

関連記事
中国新聞がNPO法人「ネットワーク竹原」理事長のインタビューを掲載
「たまゆら〜hitotose〜」第1話は横須賀が舞台らしいけれど…テレビ新広島での放送開始
アニメーション「たまゆら」で竹原活性化のために勉強会を開いたらしい
TVアニメ「たまゆら〜hitotose〜」は“テレビ新広島”で見られるらしい
オリジナルビデオアニメーション「たまゆら」1話〜4話“アニメワン”で2011年2月25日から配信スタート
中国新聞が「たまゆら」テレビアニメーションについて報道{2011/01/26}
アニメーション「たまゆら」第3話 ストリーミング配信を視聴
中国新聞が「たまゆらの日」を5日遅れでWEBに掲載
「たまゆらの日」+1日、蒲刈の三之瀬地区には「たまゆら」ファンは三人しか来ていない?{2010/10/11}
アニメーション「たまゆら」第1話・第2話のストリーミング配信を見た
アニメーション「たまゆら」1話が9月13日24時までの限定配信
中国新聞がアニメーションを取り上げるのは珍しいね

中国新聞(The Chugoku Shimbun)
【天風録】アニメの聖地

たまゆら公式サイト
安芸の小京都・竹原観光サイト
たまゆら 第1巻 (OVA) [Blu-ray]

たまゆら 第1巻 (OVA) [Blu-ray]

たまゆら 第1巻 (OVA) [DVD]

たまゆら 第1巻 (OVA) [DVD]

たまゆら 第2巻 (OVA) [Blu-ray]

たまゆら 第2巻 (OVA) [Blu-ray]

たまゆら 第2巻 (OVA) [DVD]

たまゆら 第2巻 (OVA) [DVD]

オリジナルビデオアニメーション たまゆら オリジナルサウンドトラック

オリジナルビデオアニメーション たまゆら オリジナルサウンドトラック