週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

芸陽バスが中島愛さんのPV撮影に協力したらしい

芸陽バスの公式サイト 2011年10月26日に掲載された情報によると中島愛さんの『神様のいたずら(初回限定盤)(DVD付)』プロモーションビデオにエキストラとして出演したとのこと。
竹原市内は呉市営バスおのみちバスとも管轄外ですからね。

プレスリリースに掲載されていたバスの外観イメージ
【広島230い11-22】
【広島230あ10-64】
たぶん、福山ナンバーの車両が使われたと思います。
関連記事
アニメーション「たまゆら」で竹原活性化のために勉強会を開いたらしい
TVアニメ「たまゆら〜hitotose〜」は“テレビ新広島”で見られるらしい
中国新聞が「たまゆら」テレビアニメーションについて報道{2011/01/26}

芸陽バス
中島 愛さんのプロモーションビデオに芸陽バスがエキストラ出演しました
http://www.geiyo.co.jp/

安芸の小京都・竹原観光サイト
http://www.takeharakankou.jp/

広島オタクマップ
中島愛さんが歌うTVアニメ「たまゆら〜hitotose〜」のED曲「神様のいたずら」PVが公開。ロケ地は竹原! 神曲すぎて目から水が…
神様のいたずら」発売に合わせて、芸陽バスがプレスリリースを出していました。
PVでは芸陽バスがさりげなく出演しているので、公表するまで気づかなかったと思います。
初出:中島愛さんが歌うTVアニメ「たまゆら〜hitotose〜」のED曲「神様のいたずら」PVが公開。ロケ地は竹原! 神曲すぎて目から水が…へのコメント
【特報】秋からオンエア・竹原が舞台のアニメ「たまゆら 〜hitotose〜』」放送局発表。広島ではテレビ新広島(TSS)にて放映! 11月には竹原でイベントも!
マイコミジャーナル
放送直前! TVアニメ『たまゆら〜hitotose〜』、キャスト陣のメッセージ紹介
まんたんウェブ
注目アニメ紹介 :「たまゆら」 写真好き女子高生の日常と夢を描く 広島県竹原市とのコラボも話題

TVアニメーション「たまゆら~hitotose~」EDテーマ::神様のいたずら(初回限定盤)(DVD付)

TVアニメーション「たまゆら~hitotose~」EDテーマ::神様のいたずら(初回限定盤)(DVD付)

オリジナルビデオアニメーション たまゆら オリジナルサウンドトラック

オリジナルビデオアニメーション たまゆら オリジナルサウンドトラック

たまゆら (エデンコミックス)

たまゆら (エデンコミックス)